DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

なんでもいいから、景気よくしてくれ!菅直人!
この動画、良く纏まっているわ~。多少悪意を感じるけどw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

ついに鳩山由紀夫辞任。ついでに小沢一郎も幹事長を解任。これで晴れて裏のボスとして君臨できるようになった小沢。うーん・・・。日本は良くなるのか?

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

仲間と相談した結果、辞任する事に。政権離脱だから、仕方ないわな。国会議員の数を仕分けしてもらいたいわ。あの定員数の根拠を示してくれ!(>蓮舫。。)
せい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

日本の中心人物の秘書にライバル国の国籍を持つ人がいるのはまずすぎるだろう。どこまでダダ漏れなんだよ。。。ちなみに、最近話題の美人秘書運転手ではないよ。

テーマ : 小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

福島みずほ党首が連立離脱を決断した。小沢も鳩山おろしを始めたようだし、日本は益々混乱するか。。。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

片山虎之助氏が、たちあがれ日本、から立候補することに。この政党には全く期待できない、していない。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

ヤワラちゃん(最近はタワラちゃんと呼ばれるのかな?)、かなりイメージダウンしたね。元々そんなに好きじゃなかったけどさ。。。政治なめんなよ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」が擁立した新人、広田和美氏が大阪市議補選で圧勝しましたね。これは市長選や市議会議員選挙があったら、面白くなりそうだ。

テーマ : 政治 - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

小沢一郎の選挙力は半端ないからなぁ。これだけの逆風でも何かしらやってきそう。うまくメディアを巻き込んで。みんな偶像にダマされないように。真実に目をむけましょう。

テーマ : このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:政治

醜い争いと化している国会答弁。早く宮崎を救ってくれ。日本の経済を立て直してくれ。ルーピー鳩山と呼ばれようが関係ないだろ。実績つくれや!!
| BLOG TOP |

copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
