DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

はやぶさの最後を、NASAの飛行機が綺麗に撮影して、公開してくれています。
最後まで光り続けているものが、回収カプセルですね。すごく印象的な映像です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

韓国初の人工衛星の打上に失敗。打ち上げ直後の歓喜と、その後の悲しげな表情が印象的。
日本だって失敗しまくっていたもんなぁ。ロシアからまた買ってくるのかな・・・。日本に打ち上げてもらえばいいんじゃね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

社民党としては今アピールしなくていつする!?って感じだから、仕方ないんだけど、マスコミは偏向報道するんじゃねぇぞ。結局、辺野古以外の対案を社民党も示せていないんだから。社民党の主張では・・アメリカは日本から出て行け、自衛隊は不要、って、誰が日本を守るねん・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

佐渡でカラスがトキの卵を奪ってしまう・・・せっかく繁殖頑張ってるのに。。。

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

国会議員の嫁はこういうタイプが多いんだろうか。太蔵の嫁とか、確かに外見は綺麗だもんね。

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

富士山以上の高さになるトゥングラワ火山が大噴火中だ。南米ではかなりの影響が広まっている模様。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

影響を全く考えないで、つい口に出ちゃうんだろうな、ポッポは。
石原慎太郎の方がまだ考えて発言してるよね。

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

連立政権離脱できて良かったんじゃない?それよりも少子化担当相として何をしたんだろう・・・?

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

罷免しておきながら、連立維持したいという鳩山由紀夫。さすがすぎるww
福島瑞穂は鳩山政権発足当初は意外とまともな発言をしていたのに、外交関係はとんと疎すぎたね。。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

藤本美貴や安田美沙子、森泉などが登場した第6回アジアビューティエキスポ。主役は美容師さんなんだけどね。
| BLOG TOP |

copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
