DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

PEPSI NEXのCMで、PerfumeがLovefoolを歌ってますね~。Love me Love me ...
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

コンセプトはいいんだけど、なんかうまく撮影できていない印象が。
チーム青森は、カーリングしている時が一番輝いているからかな。
目黒萌絵なんて、もっと可愛く見えるのになぁ。。。もったいない。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

これぞ、美少女という感じの橋本愛。負けてたまるか~!いい表情だ。そしてMM9という連ドラに出演が決まっているらしい。こちらも楽しみだね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

俺が走るからそこに風が吹く。宮崎口蹄疫のために、3000万円を寄付した永瀬正敏。老けてしまったけど、いい味出してるよね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

目隠ししたガッキーこと新垣結衣さんが登場する、NEWパンテーンシリーズのCM。なんか男どもの想像をかきたてられる仕上がりになっているようで、話題になってますね。変な妄想しないようにw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

アッキーナこと南明奈が香水メーカー、アメーズユープランニング(AYP)の新イメージキャラクターになった。趣味の“香水集め”のきっかけとなる香水『エンジェルハート』はアメーズユープランニングの商品らしい。おぉ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

南野陽子も42歳。独身だけど、恋人はいるのね。著書発売で、恋人の箭内(やない)道彦さんネタまで出し惜しみなく提供しちゃってます。

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

デニス・ホッパー氏追悼記念でもうひとつだけ。
イージー・ライダーでも有名ですが、日本だとこっちのインパクトの方が強かったかも。 ツムラのCMでアヒルちゃんと言いながら、風呂入った姿はある意味で伝説。

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

英大衆紙でのスクープというところが、F1ドライバーと付き合っていたんだなぁと。ジェンソン・バトンと道端ジェシカの二人の交際は18カ月で破局となったようですね。日本で佐藤琢磨が・・・とか話題にならんよね。欧米のF1人気ホントすげーよ。

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM
映画FlowersのCM。凄いメンバーの共演だね。鈴木京香、蒼井優、田中麗奈、竹内結子、広末涼子、仲間由紀恵。仲間由紀恵の髪型がおもしろすぎるww

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |

copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
