DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

福岡の中学校で自殺した事件で、複数の生徒が父親に謝罪したとの事。

先生に対する感情と違って、非常にセンシティブなモノがありますね。戸惑っている父親の姿が目に浮かびます。

ただ、経験上、ここで謝る事ができる生徒は、心から酷い事をしていなかったのではないかと思ってしまいます。

週刊新潮か何かで、被害者の実名が公表されたとか、色んなところに問題が派生している感じですが、マスコミはすぐに飽きる事でしょう。

でもね、、、親御さん達の心の葛藤は死ぬまで続くんですよね。その悲しみは察して余りあります。ご冥福をお祈りいたします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/24080/

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
