DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類

Gyaoがパソコンだけでなく、TVでも見れるようになるとの事。仕組みは、STBという箱を置くだけ。(ケーブルテレビなどと一緒ですね)

無料とはいえ、観ようと思えばPCで観れるのだから、TVの近くに荷物が増えるような事をするでしょうか。
まずは、GyaoをTVで視聴するのを一般的にするために、

 ■既存ケーブルテレビが提供しているSTBに機能を搭載する
 ■有線に入っている人にはひとまず送りつける。
くらいでしょうか。

Gyaoの赤字体質を早く解決するためには、 視聴者を増やして、CM広告料をUpさせる必要性があるのでしょう。

世の中に提供されている面白いサービスの一つなので、
もう少し頑張ってもらいたいものです。

ライブドアの支援もいいが、自社サービスを充実させてちょうだいな。

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/24131/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。