DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類

ケータイでのネット広告が盛り上がり始めている。

広告主の注目度が高いのは、加入時の登録情報を使ったターゲティング広告が打てるためで、地域や年齢、性別のほか、時間指定(11時台、16時台、17時台)などで絞り込んだ消費者に的確に広告を配信することができる。午前11時台の昼食時間前では、飲料や弁当などの情報を流し、金曜日には週末向けに映画情報を流せば効果的だ。

auとDocomoの話しか記載されていないが、ソフトバンクモバイルは間違いなくここを狙っているだろう。

Yahooという基盤を利用して、どこまで広告収入を伸ばせるか、そしてその収入を利用してどこまで通話料を安くできるかが肝でしょうか。

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/24297/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。