DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

スーパーの特売情報を纏めたサイトが登場!!

ありそうでなかったサービスが実は提供されていたのですね。

豊富な特売情報を発信しているのは、全国に約2万5000人いる「地域特派員」と呼ばれる主婦たち。毎朝自宅に届くスーパーのチラシから安い商品を選び、メーカー、店名、セール期間などを入力している。特別に安いと判断したものには「特価」マークをつける。

主婦の目に勝てるものはないだろう。

このサービスは周辺を巻き込みながら、予想もしない形へ発展していくかもしれませんね。

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/24314/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
