DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

安部政権発足後、初の国政政権で圧勝した。

圧勝は当然の事だが、投票率がかなり低下している事の方が問題だろう。

民主党の影が薄すぎて、最近、選挙がつまらん。

小沢、鳩山、菅、それなりに濃い人材がいると思うのだが、いかんせん、政策が伝わってこない。美しい国に代わるキャッチコピーを早くつけて、広めようよ。

二大政党政治にならないと、今の安部体制だと、昔の自民党に戻ってしまう可能性がかなりあるぞ。頑張れ、民主党!

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/24364/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
