DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

平山に関する報道を見ていると、昔の前園を思い出す。

中田英とラ王のCMに出ていた頃の前園は輝いていた。

ただ、天狗になってしまって、輝きを失ってからは、二度と取り戻す事ができなかった。

平山も同じ道を歩む可能性が非常に高いと思う。

お世辞にも誠実とはいえないサッカーに対する姿勢を見ていると、この選手、大成しないなと思ってしまうのだ。

筑波大学を選んだ当初の気持ちをもう一度思い出せ。今のバッシングの嵐を愚痴るな。真正面から受け止めろ!

U-19が逸材ぞろいである事を考えると、今の立場は凄く脆いぞ。すぐに崩れるぞ。気を抜かないでくれ!

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/24490/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
