DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

最近、教育委員会の見直し論議がマスコミを賑わせている。

完全なる偏見だが、私の教育委員会のイメージは、事なかれ主義、臭いものには蓋、都合の悪いものは隠せ、と上手く世を渡っていく術だけは優れた方々(教師出身が大半)の集まりだと思っている。

何か世のため、教育のために素晴らしい改革を実施、あるいは、制度を整備した事があるか?

教育委員会が賞賛されるような行動を取った事があるなら、教えて欲しい。

君が代斉唱、いじめ問題、騒がれるのは常に悪い話ばかりだ。

お涙頂戴な話を聞きたいわけではない。

うちの街は、教育委員会がしっかりしているから、非行、いじめが少ないんです!と自慢できる街はないものだろうか・・・。あれば、凄く格好いいことなのにね。

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/24644/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
