DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
予想通りといいますか、激しい議論が交わされるようになった、ソフトバンクモバイルの料金プラン。

既存のソフトバンクモバイルユーザから、新規ユーザを優遇しすぎとの不満の声が出てきている。

確かにそうだよね。あれだけ不人気になったソフトバンクモバイルを使い続けていたのは、スーパーボーナスで嵌められたり、長期間加入している事による割引があったからでしょう。

我々も優遇せよ!!というのはごもっとも。
料金プランの商才については、こちらのサイトで詳しく纏められているので、一読してもらいたいのですが、正直、よ~くみるとお得感が全くないのです。

昨日もふれたように、『21時から0時台のソフトバンク携帯電話への通話が1請求月内に最大200分(累計)を超過した場合、超過分は30秒ごとに20円かかる』という制限に加えて、『2880円の他に必須加入オプションが3つあります』との事。

サイバラ的にいうと、

誰が移るか、ソフトバンクモバイル。


私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/24662/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。