FC2ブログ
DATE: CATEGORY:未分類
北朝鮮外交に関して、山崎拓が以前の盟友小泉元首相を批判。

小泉さんの北朝鮮に対する行動は、お得意のパフォーマンスの一環だったから、他にいいパフォーマンスが見つかれば、そっちに浮気する結果となるのは仕方がないよ。そういう人だもん。



政治家としての長年の夢であった、”郵政民営化”以外については、飽きちゃったんだろうとしか言いようがない。

山崎さんの批判はごもっともだが、長年の付き合いなんだから、首相になった時点でわかるでしょ。今更批判しても遅いよ。在任時に批判しろよ。

辞めてから批判するのは、格好悪いよね。恩を仇で返してまでねぇ・・・



私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/24612/
コメント

情けない御仁

まだ影響力がある!と思ってらっしゃるんでしょうね。
YKKでその気になっていたら小泉氏に6年近くも
首相を続けられちゃった!
不倫のことをうやむやにするには一見正論そうな政治的発言をしておかないと益々影が薄くなっちゃう?!か?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ