DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
ガソリンの値段が少しずつ下がってきている。

ここ半年の高騰は、実需に基づくものというよりは、ヘッジファンドの連中が、石油で大もうけするために仕組んだ戦争であったというのが、実情である。



とはいっても、人口が急増している地域において、石油消費量が激増しつつあり、1年以上前の水準に戻る事はないだろう。

石油が高騰し続けると、代替エネルギーの開発/移行が進み、宝(石油)の持ち腐れになってしまうため、適度に高い値段で取引されるように、産油国はハンドリングするだろう。

石油の価格を気にしないでよいくらい、セレブな生活を送ってみたいものだ^^;

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/24788/

テーマ : ニュース・社会 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。