DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
奈良の欠勤職員に対して、警察が調査開始。

■医療機関から得た14種類の診断書をもとに34回の病気休暇などを取得していた

■市の発注工事を妻が代表を務める建設業者に受注させるよう市側に働きかけていた

まず、14種類の診断書を発行した医療機関はどこ?マスコミの皆さん、特定をお願いします。この医療機関は当然処罰されなくてはなりません。奈良市からの損害賠償請求もありえます。

次に妻が代表を勤めるという建設業界との癒着。 公務員としてのモラルなんてある訳もなく、厳しい処罰が求められる。



貧乏人としては、こいつの財産を全部没収してもらいと思っちゃいますね。今の法律に従ったとして、どうすれば没収できるんだろう?

地方公務員法違反じゃ無理ですよね? 国税庁の査察でこの建設会社の申告漏れを見つけてもらえないものかな。

色んなサイトを訪問してみましたが、結局、給料の返還請求くらいしかできないみたいですね。賄賂があった場合でも、結局逮捕されて終わるだけで、奈良市からは請求する事が厳しいみたいですね。

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/24892/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。