DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2ちゃんねるに対する訴訟でまた敗訴が決定した。

こちらのニュースでも取り上げられているが、現在管理人のひろゆき氏がまともに裁判に対処するつもりはないようで、裁判を起こせば勝てる、といった状況のようだ。

ただ、ひろゆき氏が素直に支払うとはとても思えない。



裁判所に命じられた損害賠償金を払わなかった場合、どうなるんだろう?

財産の差押さえを裁判所に申請して、差し押さえたものから、100万円を取り立てるのだろうか?

Mixiが一気に普及したせいか、最近2ちゃんねる関連のニュースが減り、Mixiのニュースが増えている。

閉鎖がネタになった時代もあったが、今閉鎖のニュースが流れたら、かなりの信憑性をもったニュースとして報道されてしまうだろう。

もはや2ちゃんねるは便所の落書きレベルの情報しかないのだろうか? 最盛期は過ぎ去ったとはみんな感じているだろうが・・・。

それならそれでいいじゃんと考えるのがひろゆき氏だろうな^^;

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/24926/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
