DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
日本には何でも運んでくれる会社がある事を知ってますか?

パックメール・ジャパンといいます。

それが南極であれ、山の頂上であれ、届ける先に待っている人がいるならば、届けてくれる、そんな会社が日本にあるんです。

といっても、米国が本社なんですけどね^^;



漫画に登場してもおかしくない事を普通に事業化している会社ですが、 値段も相場より安いと、まさにスーパーです。

記事の中で面白い事が載っていましたので、紹介します。

国ごとに荷物にも傾向があり、「米国人は陶器や日本人形、カナダ人はこたつ、欧州人は無印良品の和紙製品など」(同)が人気だという。

これって実は商売のタネじゃないでしょうか?

ヤフオクの海外版(というか本家本元)のイーベイで、各国の需要に応じたものを出品すれば・・・もしかして儲かるのかも!?

日本の写真集は、紙質が非常に良く、外国人に非常に喜ばれるという事を知った人が、アイルトン・セナの写真集を古本屋で買い集め、外国のオークションで売り捌いて生活をしているという話を聞きました。

インターネットのおかげで世界との距離感が圧倒的に短くなって、私のような一般人でも、簡単に外国人相手の商売が可能なんですよね。

挑戦してみようかしら?(笑)

私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/24971/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
