DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
Yahooの検索はたまにおかしな結果を返す事がある。

現時点でも、ラルク・アン・シエルを検索すると、上から3番目に麻生太郎外務大臣の公式サイトがヒットする。

夕刊フジの調査結果だ。

2ちゃんねる→夕刊フジの社員が確認というパターンでの発覚かな?

麻生太郎といえば・・・・漫画大好きオタクだよね?

先日の自民党総裁選挙のときにも、漫画の話は一杯出たが、音楽の話はほとんどでなかった。

実際、夕刊フジの記事には、

麻生外相の事務所には同日午後12時半ごろから問い合わせ電話が入り始めたといい、同事務所では「麻生とラルクさんは一切関係ありません。一体、どういうことなんでしょうかね?」と困惑する。

とある。



ヤフーの回答としては、

「ラルクさんのHPの方で、何らかの手違いをしているのが原因。弊社としては特に対応しない」

となっている。 いやいやいや、、、、どう手違いをしたら、ラルクの検索をして麻生太郎がヒットするようにする事が可能なんだ??とこの広報を問い詰めてやりたくなりますな^^;

検索システムの不具合のとばっちりを受けたラルク、最近パッとしませんし、宣伝になってよかったね。

もしかして、ヤフーと組んだ広告戦略の一つか!?



最後まで読まれた方は、ポチっとお願いしますm(_ _)m 大昔ランキング上位の人ってお金もらってるのかな?と思っていたのですが、実は一銭もはいりません・・・。管理人のやる気が上がるだけ(笑)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/25104/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
