DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ドラゴンボールの中で(鳥山明が大好きと思われる)憎めないキャラ、ミスターサタンを知ってますか?

元気玉をぶっぱなすところで、べジータを担ぐシーン、地球の人に言い放つシーン、かなりの名シーンですよね。

そんなミスターサタンに激似の方の写真を見つけましたので、

紹介します。

ミスターサタン
ハリウッドでの実写版にミスターサタンが登場するなら、この人で撮影して欲しいですね。(笑)

最近、鳥山明さんの長編が発売される事がないのですが、早く読みたいですねー。



キャラクターデザインを担当した新作XBOX360ゲーム、ブルードラゴンは、CMを見る限り、あまりいい作品ではなさそうな気がします。

評価サイトの情報を見ながら、購入を検討しないと!



最後まで読まれた方は、ポチっとお願いしますm(_ _)m 大昔ランキング上位の人ってお金もらってるのかな?と思っていたのですが、実は一銭もはいりません・・・。管理人のやる気が上がるだけ(笑)

テーマ : 社会問題 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
