DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
MediaFireという会社が、容量無制限のファイル共有サービスを開始した。

正直、誕生したてのベンチャー企業と思われます。

現在は、利益を出す術はなく、単にユーザを増やす事に専念しているのだろう。

一定のユーザが増えたら、広告で稼ぐYouTube型のビジネスモデルなのか?

こういうサービスを利用する際に何より大事なのは

ベンチャーは資金が途絶えると倒産し、すぐにサービスが停止となるため、間違っても重要なファイルは置かない事です。



日本だと(サイズがそれ程大きくなければ)宅ふぁいる便の方が安心ですね。

日本語化される頃には、日本の他の企業が似たようなサービスを始めているんだろうな・・・。

最後まで読まれた方は、ポチっとお願いしますm(_ _)m 大昔ランキング上位の人ってお金もらってるのかな?と思っていたのですが、実は一銭もはいりません・・・。管理人のやる気が上がるだけ(笑)

テーマ : ITニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
