DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
Microsoftが打倒iPodのために作る携帯音楽プレイヤー、その名もZune。

製品発表の前から情報が漏れたり、相変わらずマイクロソフトっぽい

ドタバタ感がありますが、公式HPが公開されました。

http://www.zune.net/

ITmediaの記事でも書かれていましたが、

iPodユーザでもなんでも、Coolなデザインの製品がでれば、

それがMicrosoft製であれ、Sony製であれ、Apple製であれ、

全く関係ないんですよね。

ITMediaの記事はhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/02/news021.html

Zuneの登場で、iPodの1人勝ちの勢力地図に変化が見られるのでしょうか。XBOXのような最期を遂げなければ良いのですが・・・。

個人的にZuneはCool!とはとても思えません・・・。



私のやる気の源、ランキングに御協力をお願いします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
