DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
Engadget(http://japanese.engadget.com/)にPlayStation3に関連するニュースが幾つか流れたので、紹介しよう。

①出荷量
初回出荷:日本で8万台・北米で40万台。もはや手に入りませんな。ヤフオクで激高いのを買うか、Wii発売まで我慢するか。私は後者。

未だにソニーの大本営発表では・・・




「今期に600万台、12月末までに世界で200万台(うち北米は100万台以上)」が公式とのこと。馬鹿にしすぎもいいトコだよね。

EAのCFO(最高財務責任者) Warren Jenson氏によると、
「(北米の年内出荷台数は)おそらく50万から80万台」
「消費者からすれば、今年のうちにPS3を手に入れるのは(極度の品薄になった)昨年のXbox 360とおなじくらい難しいだろう」。

とのこと。こちらの方が実感沸きますよね。

②評価用に届いたPS3の写真付き紹介記事
http://japanese.engadget.com/2006/11/05/playstation3-debug-unit/
昔からそうだが、こういう時にマスコミの人がうらやましくなるぜー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
