DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
日本でも話題になっているが、”デッド オア アライブ”(DOA)の開発責任者である板垣伴信さんがセクハラで1000万円の損害賠償を求めて訴えられています。

詳細なニュースはこちら。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/26725/
日本だけのニュースなのかなと思っていたら、とんでもない。

DOAって世界中で有名なゲームなのです。

XBOXとセットで購入されたゲームの中で最も有名なのではないでしょうか?




http://biz.gamedaily.com/industry/feature/?id=14355

このサイトでも報道されていて、

ソーシャルブックマークサイトとして超有名なdigg.comでも、

注目される話題になってますね。

あのゲームを作った人間なら・・・と思うのは偏見が過ぎるんでしょうか^^;

もっと知りたい方は、こちら
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
