DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:面白




今日プレステ3(PlayStation3)が発売されましたね。

すでにヤフオクでは、10万円なんていう倍以上の値段がついているケースも出ておりますが、当日販売の現場はかなり殺気だっていたようですね。

早朝に新宿ヨドバシカメラ西口店のそばを通りましたが、1週して、さらに駅の方まで行列ができていました。

ヨドバシカメラが賢いなぁと思ったのは、最後列に『販売終了です!』と既に書かれていて、販売数以上に列を作らせなかったことですね。

↓の報道では、『物売るってレベルじゃねーぞ!』とナカナカいい感じの表情の兄ちゃんが切れてますwww



もっと観たい方は、こちら

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法【イーコンサルドットネット】たった8回の売買で50万円を1億円に...
52500円
~サラリーマンでもできる!早く!安全に!確実に!稼ぎたい人のための方法~

商品ページへ
Ads by STMX

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/game/27112/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
