DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:科学
燃えたテニスボールをシーソーの原理で飛ばして、

落ち葉の中に放り込みます。

子供のいたずらじゃないんだから・・・と思っていたら、

かなりの迫力^^;

日本だと捕まるんじゃないかな・・・。





ランキングに参加しています。1位になったら、もっと更新する事を約束します。宜しくお願いします。
面白サイト ランキング

《三井住友銀行グループのプロミス》インターネットで簡単申込!プロミスは自動審査で1秒回答!50万円までのご融資なら来店不要で当日振込⇒最短30分!自動審査ですぐにご利用可能額がわかるから初めてでも安心、納得!便利に賢く使える《プロミス》です。全国の三井住友銀行のATMからも出金OK♪
ネットで24時間申込受付中!→お申込はこちら
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Wilson DC TOUR 4球入【箱単位】(18缶/


練習用のボールでは評価が他の種類よりも高いので、前回購入し使用した結果、耐久性も良くて、再度注文しました。次もまた御願いしますよ。以前は「練習王」という不思議な名前だった。いろんな練習球を使いましたが、これがいちばん耐久性に優れ、お値段もリーズナブル。・



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
