DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:このHPについて
こんばんわ。

今回は動画の紹介ではなく、このHPについてちょっと状況をメモしておこうかなと思います。(未来の自分のために)

ブログ開設日:2006/10/15(日)

家で暇していたので、勢いで作ってしまいました^^;

開設当初は、動画でもなんでもなく、イザのニュースにトラックバックをするブログはアクセス数がどのくらい行くのかな?と試していました。

最高1日1000アクセス以上の時もあったのですが、そのニュースがイザのトップページに掲載されなくなると 途端にアクセス数がダウンしてしまい、アクセス維持のためには、ひたすら更新しなければいけない辛さがある事がわかって、断念しましたw

その後、海外の動画を中心に紹介する内容(サイト名も)に変更して、現在に至ります。

その後、検索エンジン(SEO)対策を少しして、次の3つのランキングに参加したところ、1日200前後の(ユニーク)アクセスまで到達しています。




面白サイト ランキング

にほんブログ村 お笑いブログへ

アクセスアップを楽しむために、今後の目標を決めていました。

 2007年3月までに1000ユニークアクセス!

人気ブログと呼ばれるためには1日1万アクセスくらい必要だそうです。

そこまでは不可能ですが、今の5倍くらいは目指したいなと・・・。

でも、今のままで何もしなければ、そこまで到達することはできないでしょう。

なので、本日、アクセスアップのために、トラフィックエクスチェンジ型のサイトに登録してみました。

↓↓こちら
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

私がこのHP経由で訪問したアクセス数分、うちのHPもアクセス数がアップする相互訪問システムみたいです。

さて、どこまでアクセス数が増えるかな?

凄い楽しみです。

結果が現れだしたら、また報告します!



■2006.12.4 追記

調べてみたら、GoogleAdsense違反になるとの事!!

↓情報源の猫男様のサイトです。

 http://nekootoko.seesaa.net/article/21474624.html

まずい・・・。Google様、ごめんなさい。

慌てて退会しました。

半日程度ですが、効果はかなり出ていました。
どのくらい内容まで見てくれているか分かりませんけど・・・。



《三井住友銀行グループのプロミス》インターネットで簡単申込!プロミスは自動審査で1秒回答!50万円までのご融資なら来店不要で当日振込⇒最短30分!自動審査ですぐにご利用可能額がわかるから初めてでも安心、納得!便利に賢く使える《プロミス》です。全国の三井住友銀行のATMからも出金OK♪
ネットで24時間申込受付中!→お申込はこちら
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
