DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

不倫で一躍有名になった細野議員が夕刊フジに対して、議員パスの使用について抗議している。
形式上、議員パスの事を問題にされているが、事の本質はそこじゃないだろう、みんな気づいているぞ。
放っておけば、マスコミなんてすぐに飽きるのに、ガソリンを与えてしまったね。ホント御馬鹿だなぁと思う。本人がというよりは、周りの参謀ができないんだろうな。
不倫騒動で今後の出世はなくなっただろうから、自由に生きろ。せいぜい国会を掻き乱してくれ。国民の声を代弁してくれ。世間の風は冷たいだろうけどさ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/23961/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
