DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ

ちょっと采配がひどすぎた。調子の良い選手を使わない采配はだめだったよね。。。 それにしても、テリー伊藤はネットでこんな放送しているんですね。へぇ~。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ


あのマイクパフォーマンス、最高でした。心からご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ

フランスの応援は映えるよね。予選の映像だけど、凄い盛り上がり!さあ来月は本番だ!

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ

クルム伊達はもう戦士だよね。格好良すぎる。四大大会で、14年ぶりの白星って半端なさすぎる。。。フランス語で何を言ってるかわかりませんw

テーマ : テニスプロ - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ

うーん。WBCはやっぱり面白かった。セパ交流戦ももっと盛り上がらないかな。。。

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ

陸上のダイヤモンドリーグ第2戦が上海で行われ、男子200mで世界記録保持者のウサイン・ボルトが19秒76をマークし、2位のアンジェロ・テーラー(米国)に0秒58の大差をつけて優勝した。高平慎士(富士通)は21秒12で7位。

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ

アパパネとサンテミリオン同着優勝とは。。

テーマ : 中央競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ

顎を骨折した長谷川穂積。早く治して、チャンピオンにもどってくれ!

テーマ : ボクシング - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ

錦織圭がそろそろ本格復帰です!楽しみなことがまた一つ増えた。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ

良い相撲とるんだけどなぁ、琴光喜。なんでこんな事になったんだろう。。相撲界の暗部がたまたま外に出ただけ?

テーマ : 野球 - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |

copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
