DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
リアルストリートファイターとして、

フランスからアメリカへ殴り込みだー!!

ウーファイト!!!

ひ、ひきょうだぞー!!!!!(って感じですねw)





ランキングに参加しています。1位になったら、もっと更新する事を約束します。宜しくお願いします。
面白サイト ランキング

《三井住友銀行グループのプロミス》インターネットで簡単申込!プロミスは自動審査で1秒回答!50万円までのご融資なら来店不要で当日振込⇒最短30分!自動審査ですぐにご利用可能額がわかるから初めてでも安心、納得!便利に賢く使える《プロミス》です。全国の三井住友銀行のATMからも出金OK♪
ネットで24時間申込受付中!→お申込はこちら
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
Wiiの最大の特徴はコントローラですよね。

米国で先行発売されて、色んなところで、コントローラがすっとんでいく事象が発生しています。

液晶にぶつけてしまった人がいたみたいですが、皆さん、ご注意あそばせ。任天堂は液晶までは弁償してくれないでしょうから・・・。





もっと観たい方は、こちら

面白サイト ランキング このHPを応援してくれる方は、こちら

テーマ : 憂鬱日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
ゲームって、大勢でやるとより楽しいですよね。

そういう醍醐味を一番味わせてくれるのが、

Wiiなのかなぁと思っていました。

今回紹介する動画は、外国の老夫婦がWiiで遊んでいるところなんですが、めちゃくちゃ楽しそうなんです。

Wiiの狙いである、普段ゲームをしない層にもゲームを・・・というのは本当に達成できるんじゃないかな?という気がしてきました。

早く手にしてみたいものです。

Amazonでの予約に失敗しました・・・。

いい予約方法があったら、こっそり教えてください(笑)





このHPを応援してくれる方は、こちら

修羅場で勝つ!浮気撃退マニュアル【浮気撃退110番】修羅場で勝つ!浮気撃退マニュアル
9800円
100人の浮気経験者から生まれた浮気撃退マニュアル

商品ページへ
Ads by STMX
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
昔懐かしのゲームをWebブラウザでできるサイトがあります。

http://www.1980-games.com/us/

著作権は?とか誰が作ってるの?とか、疑問は山程あるかと思いますが、まあ、深く考えず試して見ましょう。

ドンキーコング、パックマン、マリオブラザーズ、ギャラクシアンなど、20代後半以上の人なら、『懐かしい!!』と叫んでしまうゲームが並んでいます。

Let's try !!


もっとミニゲームをしたい方は、こちら
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
WiiのCMが大量に放送されていますが、

それをプロレスファンがパロディにしちゃってます。

その出来がまたいいんです!!

誰が作ったか知らんが、面白いじゃないか!!

小川に、今は亡き馬場さんが登場する秘蔵CMっぽく作成された面白動画です。


続きを読む »

テーマ : 毎日新聞 - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
マイクロソフトXBOX360陣営が贈るファイナルウェポン?

坂口博信+鳥山明+植松伸夫が贈る壮大なRPG。

その名も”ブルードラゴン”。

2006年12月7日発売。6800円。

PS3やWiiとの対決の結果は果して如何に!?

さあ、CMの世界を覗いてみよう。

■第1弾


■坂口博信+鳥山明登場編



■戦闘編




もっと観たい方は、こちら
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム


テトリスってソ連の人が開発したゲームですよね?

もう著作権とかないのかしら?

Web版で誰かが作ったみたいです。

http://www.neave.com/games/nblox/

もっと興味がある方は、こちら
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
誰が作ったのか知らんが、面白いYo!



もっと観たい方は、こちら

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
■激しいオーロラ


■穏やかなオーロラ




もっと観たい方は、こちら
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
バーガーキングのゲーム?アメリカでのXBOX360って、こんなゲームばっかりなの?

クソゲーの予感たっぷりの衝撃映像をどうぞ(笑)








もっと観たい方は、こちら

テーマ : ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |

copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
