DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能

イメージビデオでも、ビキニ姿ばかり披露している小池里奈。ウェストの細さが強調されてるねー。5年後どんな女優になっているかねぇ。夏帆みたいになったりして・・・随分スタイル違うけど。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:CM

PEPSI NEXのCMで、PerfumeがLovefoolを歌ってますね~。Love me Love me ...
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
約束(初回限定盤)(DVD付)約束(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/09)
ムック

商品詳細を見る


ムックの約束、これは良い!!じっくり聴いてみてください。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能

けしからん身体の持ち主、西田麻衣。ロンブーのブラックメールで注目を浴びつつあるけど、一般的には知名度が低い彼女。初主演映画「グラキン★クイーン」のDVDも発売され、今後の活躍に期待がもたれる。出し惜しみはなしでお願いしますw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース

はやぶさの最後を、NASAの飛行機が綺麗に撮影して、公開してくれています。
最後まで光り続けているものが、回収カプセルですね。すごく印象的な映像です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PV

最近のお気に入り桐谷美玲が主演する映画の曲、MAY'S/星の数だけ抱きしめて。
映画『音楽人』キャスト:佐野和真、桐谷美玲、徳澤直子、足立梨花、加藤慶祐、古原靖久、高橋ジョージ 他
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽

瑛太との結婚を発表した木村カエラ。音楽活動は続けていく宣言がでて、ファンは一安心。ミュージックステーションで、DocomoのCM曲で使われている最新曲Ring a Ding Dongを歌う。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能

身長167センチ、B84・W58・H86というナイスバディーをもつ西舘さをり。2冊目の写真集 青い果実を発売した。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽

最新アルバム LoveBoxがオリコンで1位を獲得するなど、ブレークしつつあるBENI。7月1日から4日まで米ロサンゼルスで開催される北米最大のジャパンカルチャーコンベンション「アニメエキスポ2010」に公式ゲストとして招待されたそうだ。
BENI Stardust
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能

10年後のアヤカ・ウィルソンは佐々木希を超えてるかな?早く老けすぎない事だけ祈ります。。
| BLOG TOP |

copyright © さっぱり動画ニュース all rights reserved.Powered by FC2ブログ
